人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごたんの小児科クリニックスタッフブログです。


by hine-moss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の遠足


先週のお休みに、みんなで春の遠足に行ってきました058.gif

場所は、海

春に海にいったの?っておもいますよね
海に 焼きハマグリ を食べに行ったんです。

ハマグリは、とても身が大きくて
食べ応え抜群でした。

でも、私はアオヤギにはまりました。
みんなで分けて食べるはずだったのに、
ひとりで1つの貝を食べてしまいました。

春の海には、本当に人がいませんでした
砂浜にテントを張って、のんびりみんなでお話したり、歌ってたり

先生は砂浜で でんぐり返し してましたヨ003.gif


開院して3カ月…
たくさんの患者さんとお話させて頂いて、
毎日みなさんからパワーを頂いています。ありがとうございます
これからも、スタッフ一同頑張ります
ぜひ、ご意見・ご希望がありましたら、教えてください。

セキ
by hine-moss | 2010-04-22 18:02