人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごたんの小児科クリニックスタッフブログです。


by hine-moss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイストーリー3観ました

子どもといっしょに映画を観てきました

「トイストーリー3」

前作と前々作も観たので私自身、"はずせない" と思い行ってきました


007.gif泣きました


私だけが泣いてました

子供たちは泣いてる私を不思議そうな顔で見てました


自分の経験からくる涙・・・なんですかね

手放したことを後悔している「くまのぬいぐるみ」のことを思い出しました

ゴミ袋に捨ててしまったぬいぐるみ

捨てることが成長の証のように感じていました


今思えば無理に捨てなくても良かったのかも・・・・

なんて映画を観て思いました


中学生や高校生、成長するその時その時で手放したおもちゃやぬいぐるみ

手放した経験のある人ならわかるのかもしれません


私の子供たちにも手放せないぬいぐるみがあります

「ひよちゃん」と「うめ吉」です

子供が成長して手放すときは「捨てなくてもいいよ」って言ってあげたくなりますよ


で、結局あきらめきれない私は聴診器にぬいぐるみのマスコットを付けています

sirahata


トイストーリー3観ました_f0230979_21572758.jpg

by Hine-moss | 2010-07-13 11:38