人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごたんの小児科クリニックスタッフブログです。


by hine-moss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナダン

こんにちは。

皆さま、『花より男子』をご存じでしょうか??

最近、クリニックのお昼休みに皆で、『花より男子』を読んでいます。001.gif

なぜ読み出したかと申し上げますと、もともとドラマの花より男子しか知らなくて、
スタッフ:ヨコカワに絶対漫画のほうがおもしろい、かつ、全巻持っているということで、
借りて読破いたしました!!


フラワー4と呼ばれる、桁はずれのお金持ち4人組。016.gif
なんと夢を与えてえてくれるのでしょうか!!


きっと読んだことある方は、花沢派、西門派、美作派とあると思いますが・・・037.gif

ちなみに、わたくしは、道明寺派です!!
あのありえないオレオレ主義、俺様ぶり、一途なまっすぐなところが心に響きました。

そして、ドラマの道明寺、松本潤さんがとても大好きです!!019.gif

「そんなに好きなら、ファンクラブ入っちゃいなよ」と皆に言われ・・・
本気で考えている今日この頃です。

嵐に詳しい方、アドバイスを宜しくお願いします。051.gif


ちなみに、この写真版がロッカーに貼ってあります ↓

ハナダン_f0230979_236682.jpg



コワタリ
by Hine-moss | 2010-06-05 17:20